Blogブログ

宮原キックフィットネスジムはこんな感じのキックボクシングスクールです。 体験レッスンもあるのでお気軽に!!

『見て盗む』

この2枚の写真は何を写したものかというと、
2人の低学年の生徒が高学年の
先輩の技を『見ている』ので
なくて『盗んでいる』とこの
写真なんです😄✨

今の子供たちは良く言えば『素直』

悪く言えば『無関心』

自分で行動を起こすのがとても
苦手だ😅💦💦

僕はキックボクシングを教える
仕事だけど子供たちには
キックボクシングを通じて
『生きる力』をつけてほしいと
思っています✨😄

試合で結果をだすのも凄く大事な事だけど、キッズには格闘技を習う以上
『心』を鍛える事に重点をおいています🙇⤵️

格闘技じゃなくても、勉強や部活、人との付き合いかたなど
今の子供は努力しなくても

親が教えてくれる❗

先生が教えてくれる❗

大人が教えてくれる❗

ネットで簡単に教えてくれる❗

これではいざって時に行動出来ませんし、自分では動けない大人になってしまいます😅💦

なので、僕は技術を丁寧に教えるだけをしたりはしません‼️

でも『技術盗むやり方』『人を見る』『まわりを見る』ことを教える事をしています😄✨

これさえ出来れば人生やりたい事をして、なりたい自分になることは出来ます😄👍✨

『道場は強い人間を作るのではなく、強くなりたい人間を強く育てる場所』

★もっと宮原道場を知りたい方はアメブロを見てみてくださいね。

入会を迷われている方。まずは無料体験をオススメします。

      
無料体験を受けられた方からの感想をいただきました!

  
  

アバター画像

miyahara kousuke

投稿者の記事一覧

初心者、ダイエット大歓迎!
一緒にキックを楽しみましょう!!
元プロ キックボクサーによるレッスンなのできれいなフォームも身につきますよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

まずは、キック体験から始めませんか?

PR 広告募集中

Design Advisor