Blogブログ

宮原キックフィットネスジムはこんな感じのキックボクシングスクールです。 体験レッスンもあるのでお気軽に!!

元プロがキックボクシングを進める理由6選

僕はキックボクシングジムの指導者をしています宮原(みやはら)です😄

僕が18年間の指導の中で選手じゃなくても続ける為のモチベーションや理由を
6個ご紹介します✨

『わかるぅ~』とか『明日、練習中に意識してみよう』って
思って頂けたら幸いです😄✨⤴️

①良い道具を買う❗

キックボクシングでいえばグローブやレッグガード、トランクスやウエアもそうですがお金がかかってもオシャレでお気に入りのやつを
買ってください。
それだけでもテンション上がりますよね✨

②友達(仲間)を作る

1人で黙々としたい人もいるかも知れませんが😅💦

同じ目的や目標を持った人と一緒にする❗
それだけで楽しいです😆

③ナイスボディーな自分を想像する

キックボクシングは
普通になれます❗

プロの平均的な体を
見たらわかりますよね✨

階級にもよりますが
みんな細マッチョで
男性も女性も
めちゃくちゃカッコいい😄✨⤴️⤴️

④健康になれる

体を動かして
美味しく食べても
筋肉がついてくるので太らない‼️

⑤自分に自信がつく

キックボクシングは
格闘技なので
喧嘩などに使うことは、ダメですが
はっきり言って負けることは無いです👊

エクササイズでやってる人も一緒です😄

ミットやバックを
あれだけ叩けるのだから、危険を回避することは出来ます😄

でも叩いちゃダメやで😄(笑)

⑥モテる

痩せて細マッチョや
クビレたウエスト、
綺麗な足、お尻

モテない訳がない💖(笑)

どうですか?

キックボクシングやってみたくなったでしょ😄✨

このブログを読んで
少しでも興味を持ってくれた方はお近くのキックボクシングジムを探して体験してほしいです😄✨

★もっと宮原道場を知りたい方はアメブロを見てみてくださいね。

入会を迷われている方。まずは無料体験をオススメします。

      
無料体験を受けられた方からの感想をいただきました!

  
  

アバター画像

miyahara kousuke

投稿者の記事一覧

初心者、ダイエット大歓迎!
一緒にキックを楽しみましょう!!
元プロ キックボクサーによるレッスンなのできれいなフォームも身につきますよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

まずは、キック体験から始めませんか?

PR 広告募集中

Design Advisor