Blogブログ

宮原キックフィットネスジムはこんな感じのキックボクシングスクールです。 体験レッスンもあるのでお気軽に!!

2年前の男の約束。

↑この写真は2018年11月4日 岡山で行われたキックボクシングの試合,クロスファイトで試合終了後の写真です✨
※ その他の写真はこちら。

この2人の満面の
笑みには2年前の
話から簡単にだが
伝えなければならない😅💦

2年前,両者はこの、
クロスファイトの
40オーバー決勝戦で
戦う予定でした。

しかし、左側の塩津さんが稲刈り中に誤って左指2本を
切断するという事故になってしまった。
試合1週間前のことだった……

試合は無くなってしまったが、対戦相手のチームKID代表 板垣さんは、お見舞いの電話をしてくれて
どんな形でも場所でも何年でも待つから
必ず再戦しましょう‼️‼️と言ってくださいました✨😄✨

泣きながら電話する
2人を僕は見てました(涙)😢

事故から半年くらいで復帰した塩津さん
と毎回工夫しながら
少しずつ練習を積み重ねていきました✨

事故から2年、
迷惑をかけたクロスファイトを主催しているナックルズジム
代表 藤岡さんから
嬉し過ぎるご提案を
頂きました✨✨✨

2人の再戦です(≧▽≦)✨✨✨✨

この試合が決まって
から塩津さんは左手を工夫しながらの
猛練習😆💦💦💦

板垣代表も11キロの
減量&猛練習✨😅💦💦💦

そして、今日こうなりました✨😄✨

エキシビションなので勝敗はつきませんが2人ともすべてを
出し切って、戦いました✨

一緒にトーナメントを戦ったナックルズジムの吉田さんと
3人で号泣😆💦💦

3人が泣き過ぎで
僕は泣けませんでした(≧▽≦)(笑)

終わった後、長い時間,2人でいろいろしゃべってました😊👍✨

いろいろありましたが諦めなければ夢は叶う‼️を見せてもらいました✨😄✨

この度は、板垣代表、藤岡会長、並びに試合に携わってくれた全ての方達に感謝しています。

本当にありがとうございました🙇💦💦⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

押忍‼️‼️
  
  
  
揖保郡太子町佐用岡でキックボクシングジムがオープン✨

誰でも出来ます😊👍

まずは無料体験から✨😄✨

       
★もっと宮原道場を知りたい方はアメブロを見てみてくださいね。

入会を迷われている方。まずは無料体験をオススメします。

      
無料体験を受けられた方からの感想をいただきました!

  
  

アバター画像

miyahara kousuke

投稿者の記事一覧

初心者、ダイエット大歓迎!
一緒にキックを楽しみましょう!!
元プロ キックボクサーによるレッスンなのできれいなフォームも身につきますよ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

まずは、キック体験から始めませんか?

PR 広告募集中

Design Advisor